2020/05/05

【HONDASPORTSの営業再開につきまして。】

いつもホンダスポーツをご利用いただきありがとうございます。

 現在HONDASPORTSは4/7()より5/6()まで営業自粛を予定しております。
この度、5/7(木)より営業を再開いたします。

日本全体と北九州の全体的な傾向と数値を照らし合わせ、そう判断いたしました。
条件付きでのご利用となりますが、皆様の心と体の健康と社会秩序のバランスを考えそうさせていただきます。

【システム面の変更および、ジムの新型コロナウイルス感染拡大防止策】

● 営業時間15時~17時は閉館とし、ジム内の清掃と更衣室の清掃、換気の時間とさせていただきます。
● 同時間帯での最大利用人数は10名までとさせていただきます。(10名を超えた場合、入館時に次のご利用までの目安時間をお伝えしますので再来館をお願いします。
● 一回のご利用時間は90分まで。
● 対人トレーニングは1ラウンドまで。
● ミットは希望者のみ行います。する場合はマスクの着用をお願いします。(もちろんスタッフも同様です)
● トレーニング中は任意でマスク着用をお願いします。(もししていない人がいても責めないでください)
● トレーニング前の検温をお願いします。37.5度以上ある場合、自宅で安静にされてください。
● 定期的な換気、アルコール消毒、器具のふき取りなどは従来通り続けます。


以上のことを当面の間続けさせていただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。

【会費のお支払いについて】

会費の引き落としや一括払いのお支払いにつきましては、4月分をすでにいただいた方はそれを5月分に充てさせていただきます。

まだの方はご利用時に5月分の会費としてお支払いください。(4~6でいただいていた方の会費は5~7に変わります)

休会や退会希望の方は原則的にはジムにご来館いただいた上でお手続きをしていただくことになっておりますが、今回は特別に電話やメールでも受付いたします。どうぞお気軽にお申し付けください。

  

世界で猛威を振るった新型コロナウイルスです。日本全国的にも新規感染者は大幅に下落しておりますが、油断をしてはいけないと思います。
 上記対応をしっかりと行いながら皆さんの健康と免疫アップをする場所として営業を再開していきます。
これからもHONDASPORTSをよろしくお願いいたします。